あけましておめでとうございます、トモ先生です。

2019年、トモ先生が新年を迎えたのは…

【タイ・ランタ島】

昨年は恩師を訪ねに12年ぶりのパキスタンで年越しをしたのですが、2019年は友人たちと一緒にタイの海でのんびり年越しをしました。
BlogPaint
↑2018年最後のサンセット。雲が出ちゃったけど、刻一刻と変わる空の色を友人と一緒に楽しみました。

BlogPaint
↑大晦日の夜は、滞在しているホテルのビーチバーで大きなパーティーがあるというので、周辺のホテル宿泊客もみんな大集合のえらいこっちゃ混雑w なぜかコムローイも始まったよw

BlogPaint
↑花火やらなんやらで明け方までお祭り騒ぎが続いたみたい。トモ先生はハイボール飲みすぎてすぐに寝ちゃったけど!

BlogPaint
↑そして新年2019年1月1月!二日酔い起床のため初日の出は見られなかったけど今日は朝から快晴!オンザビーチのホテルはやっぱいいよね!

BlogPaint
↑昨夜のニューイヤーパーティー会場は、猫ちゃんたちのお昼寝会場になっていましたw

BlogPaint
↑疲れた胃を休ませるために朝ご飯はシーフードのお粥をいただきます。生姜の効いた優しい味のお粥でむくむくと元気が出てきたよ!

今日は何をしようかな、何もしないでごろごろしようかなw

激動予感のする2019年、今年もどうぞよろしくお願いいたします🌟


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事