【タイ国際航空機内食】TG640/BKK-NRT/バンコク(スワンナプーム)-東京(成田)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ国際航空のエコノミークラスでバンコク(スワンナプーム)から東京(成田)へ〜

BlogPaint

<2018年12月>

↑実はこの日のフライト、本当はフィリピン航空のマニラ乗り継ぎ成田行きを利用するはずだったんだけど!なんとオーバーブッキングでタイ国際航空に半強制振替!w

でも振替手続きにめっちゃ時間がかかってギリギリの搭乗だよ!もう!

BlogPaint


↑ここいらでやっと落ち着きました、ふ〜。だがしかしこの後満席&隣りにガタイの良いお兄さんがやって来てけっこう辛い…。

BlogPaint


↑深夜フライトなので、寝る前に希望者のみサンドイッチが配られました。ツナと卵サンドだったかな?お水とともに完食ししばし仮眠…。

BlogPaint


↑そして成田到着2時間前くらいに朝食。洋食(たしかオムレツ)と和食が選べたのでトモ先生は和食にしました。

・鶏唐揚げの甘酢和えみたいなの+野菜+ご飯
・温かいクロワッサン+バター+ジャム
・フレッシュフルーツ
・ヨーグルト
・オレンジジュース

といった内容で早朝からボリューム満点でした!美味しかったけど苦しい…げふうw


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事