こんにちは、トモ先生です。

もう昨年の話しになっちゃうのですが、先月ちょいと所用で日本へ一時帰国しました。

トモ先生は横浜の人なんですけど、今回はちょっと事情があって実家に泊まれなかったので、一時帰国なのに初めてビジネスホテルに泊まりました🌟

JR大井町駅前のめっちゃ便利な場所にある「アワーズイン阪急」、気に入ったw
BlogPaint
↑大井町駅を出てもうすぐ!目の前!ツインルームとシングルルームとで建物が別れています。

BlogPaint
↑トモ先生は一人なのでシングルルーム。日本のビジネスホテルは狭いけどめちゃくちゃ機能的で無駄がないよね!こういうのけっこう好き!

BlogPaint
↑ただ…大きなスーツケースを床に広げるスペースがないのでベッドの上で広げるしかないの。まあこの狭さはパリのプチホテルなんかもそうだから仕方ないよね。

BlogPaint
↑冷蔵庫、テレビ、ドライヤー、湯沸かしポットなどなど備品が充実しすぎてて日本すごい。

BlogPaint
↑まだ新しいホテルのようでバスルームもピカピカ。日本のホテルはもうウォシュレット標準装備なんだね。

BlogPaint
↑ただバスタブがありませんシャワーのみ。まあ…毎日湯船に浸かりたいわけでもないからシャワーで十分だね。リンスインシャンプーやボディソープは備え付け。

BlogPaint
↑歯ブラシなど基本セットも有り〼。日本のビジネスホテルでは当たり前なのかw すいませんおのぼりさんで。

BlogPaint
↑たしか部屋が33階だったような、その33階のお部屋からの眺めはこんな感じ。

ホテルと同じビル内にスーパーあるしレストランあるしお風呂の王様も入っているし至れり尽くせり。これで1泊6,900円で泊まれちゃうんだからリピート決定だね🌟


名称: アワーズイン阪急/OURS INN HANKYU
場所: 〒140-0014 東京都品川区大井1丁目50−5
電話: 03-37756121
URL: http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事