【空港ラウンジ】インド・コーチン国際空港(COK)国際線ターミナルのEarth Lounge
こんにちは、トモ先生です。
2019年2月、初めてのインドへ行ってきました。
南インド・ケララ州のトリヴァンドラム、アレッピー、コーチンを巡るほんのり駆け足の3泊6日。帰りのコーチン国際空港(COK)で利用した、プライオリティパス利用可能なアース・ラウンジ/Earth Loungeをご紹介します🌟
コーチン国際空港はキレイで開放感ある造り。
空港ラウンジへは、出国審査場を過ぎてすぐ目の前にあるこのエスカレーターを上りフードコートのある2階へ。
2階はフードコートになっていて、バーガーキングなど各種レストランが何軒か。
エスカレーターを上ってすぐに左へUターンしまっすぐ進みます。
すると突き当たりにアース・ラウンジ/Earth Loungeがありますよ。
ラウンジ内はかなり広めで、写真のリラックスエリアには電源も完備。
こちらはダイニングエリア。各お料理の写真は撮っていませんが、肉、魚、野菜をバランス良く使ったインドカレー料理、洋風料理が計6-7種類、パン、ご飯、フライドライスなど。
これはインドの揚げ物系。ビールに合いそうだよ。
ちょっと写真がアレですがw サラダやフルーツ、サンドウィッチも。
食事はテーブルセッティングされたダイニングエリアでいただきます。ここもソファ席には電源がありました。
トモ先生は、魚カレー、サブジ(野菜カレー)、インゲンの炒め物、フライドライス、サラダをいただきます。やっぱりカレーの国はカレーがとにかく美味しいねえ。
ソフトドリンクは冷蔵庫からセルフで。アルコール類はバーカウンターでその都度注文します。トモ先生はビールを。
小さなペットボトルのお水もあるのでちょいといただきました。

コーチン国際空港のラウンジ情報がほとんどなかったので期待していなかったのですが、食事も美味しいしなんだかありがとうございましたw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事