こんにちは、トモ先生です。

35日間世界一周旅行で訪れたメキシコ。日程の関係でメキシコシティに1泊半だけのほぼトランジット滞在でしたが、国立人類学博物館も行けたし歴史地区もお散歩できたしスーパーマーケットも見学できたしで満足満足。

メキシコシティを出発するフライトは夜22:45だったのですが、宿はすでにチェックアウト済だしギリギリまで市内にいてもやることないしで、Uberで早めに空港へ行きプライオリティパス対応のラウンジで休憩することにしました。メキシコシティ・ベニート・フアレス国際空港第1ターミナルにある「The Grand Lounge Elite」 です。

ラウンジは21番ゲートのすぐそばにあります。
ちょうどディナータイムということもあってかラウンジ内はかなりの混雑。
食べ物の種類はそんなに多くありません。サラダにフルーツ。
サンドウィッチ、ハンバーガーにナッツやポテトチップスなどの乾きもの。
このラウンジはお酒もジュースもスタッフが運んできてくれます。そして飲み干す前に間髪入れずにおかわりを持ってきてくれるというサービスっぷりw
ツナサンド、ポテトサラダ、チップスで簡単な夕飯にします。写真通りの味ですw

夕飯の時間帯で混んでいたこともあり、それほど広くないラウンジはかなりの混雑。でもスタッフの方がたくさんいて、席への案内やら飲物のオーダーやらかいがいしくお世話をしてくれたので快適に過ごさせてもらいました。

以上です🌟

こんにちは、トモ先生です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事