サイトアイコン トモ先生のゆるふわ旅

<プーケット旅行その3>パシフィック・クラブ・リゾート(プール)/Pacific Club Resort Karon Beach Phuket

<この記事は2015年8月の情報でふ>

今回は直前までホテルが決まらなかったので、トリップアドバイザー頼みで予算内で一番評価の高いパシフィック・クラブ・リゾート@カロンビーチ・プーケット/Pacific Club Resort Karon Beach Phuketを予約してみた。結果としては…大満足!!!

そりではここではホテル屋上にあるプールの紹介を。

エレベーターで屋上まで上がるとそこはプール。デッキチェアもそこかしこに並んで〼。


入口側から見たプール。縦長の変形プールなので広さは感じにくいけど思ったより広いw


奥側から見たプール。プールサイドだけでなくプール内にもテーブルがあるので、酒呑みながらがら水に浸かることが可能。


プールで注文できるフードメニュー。実際に食ってはいないがホテルの割に安い。


プールで注文できるドリンクメニュー。フローズンライムカクテルの1リットルジョッキを注文www


ジョッキとゆうか麦茶入れになみなみ入ってやってきましたフローズンカクテル。テキーラがかなりバッチリ入っていてホテルの気前の良さを感じるw たっぷり呑んでこれで495バーツ、安っ!


ほんのり遠くに海を見渡すマイルドインフィニティプールで、滞在中は毎日ここで酒呑みながらだーらだらしとりました。海には一度も入らずw

このホテルのプール、そこまで広くはないけど充分に楽しめまふよ。

モバイルバージョンを終了