サイトアイコン トモ先生のゆるふわ旅

<サムイ島旅行その2>エアアジアでサムイへGO!②

こんにちは、トモ先生です。

エアアジアの「アイランドトランスファー」を利用して行くサムイ島。

ナコンシータマラート空港からバスに乗ってサムイ島へのフェリーが出港するドンサックまで約1時間45分でした。

↑さあドンサックへ到着。バスを降りて目の前の建物内で次の手続きをします。


↑この写真の手前に比較的キレイなトイレもあるので安心安心。


↑港といっても何もないですねえ…。


↑なんてのんびりしていられない。フェリーのチケットをもらうために並ばねば! 


↑建物内にはレストランと売店があるので、腹ごしらえやお茶休憩や買い出しができちゃいます。


↑そうそう、これがフェリーのチケット。


↑港には複数のフェリーが停泊していて、どれが自分の乗るフェリーなのかわかりにくい!なので、まわりの人に聞いて確認しましょう。


↑フェリーに乗る前にここでチケットの確認があります。バーコードでピッとするだけなんだけどね。

さあさあ、次はフェリーに乗ってサムイ島へー!
 

モバイルバージョンを終了