こんにちは、トモ先生です。

ウイグル旅行4日目。カナス(喀納斯)を出発してカラマイ(克拉瑪依)市の独山子区のホテルに到着したのが深夜2時! 15時間の移動でヘトヘトなので、快適な五ツ星ホテル「マイターク・ホテル/Maitark Hotel」で身体を休めます。

*このウイグル旅行記に出てくるレストランやホテル等の店舗情報は、滞在中のインターネット接続が非常に不安定だったこともありかなり大ざっぱです(特に位置情報)。詳細は現地でガイドさんに尋ねるなどして確認してください。
BlogPaint
↑部屋のカテゴリーは不明ですが、おそらく一般的なスタンダードルームだと思います。が、ゆったりした造りで一人で泊まるのがもったいないくらいw お部屋は高級感があります。

BlogPaint
↑バスルームもゆったり。バスタブは浅いけど長めだったので男性でものんびり湯船に入れそう♪

BlogPaint
↑洗面台脇にはなんと浄水器があって、そのまま飲んでも大丈夫だそうです。自分は試してないけどw

BlogPaint
↑翌朝。部屋の窓から見える景色はどこまでも平坦で、整然とした街並はなんか筑波みたい。

BlogPaint
↑朝食前に少しお散歩を。ホテルのロビーは吹き抜けになっていて開放的、ちょっと暗いけど。

BlogPaint
↑外に出てパチリ。昨夜はわからなかったけど立派な建物です〜! プールやジムもあるそうでさすが五ツ星ホテル。

BlogPaint
↑お楽しみの朝食は中華料理がメインで洋食系はほとんどなかったけど種類豊富で野菜料理もたくさんあって大満足でした。あ、ウイグルのホテルに泊まったらヨーグルトをお忘れなく!朝出来立ての美味しいヨーグルトがいただけますよ♪

↓今回の旅はすべてこちらのアレンジです↓ぜひ!
新疆新華旅行
13999222303@qq.com(英語可)
Mr. Kai Liang(カイリャン)さんまで


マイターク・ホテル/Maitark Hotel/瑪依塔柯賓館
No.11

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事