サイトアイコン トモ先生のゆるふわ旅

<ホアヒン旅行2016秋その2>ナイトマーケットそば♪「チャバ・シャレー・ホテル/Chaba Chalet Hotel」

こんにちは、トモ先生です。

9月の話しですが、友人の運転する車で週末ホアヒン1泊旅行へ。友人が予約してくれた「チャバ・シャレー・ホテル/Chaba Chalet Hotel」は、ナイトマーケットにもビーチにも近いお手頃なホテルでした♪

BlogPaint
↑サラソン通りに建つオレンジ色のマンション風建物。色が色なので日中はすぐに見つかると思います。


↑ただ看板がとっても小さいので、日没後にチェックインする場合は事前にホテルの場所をきちんと調べておいたほうがいいです。いえ、わかりやすい場所ですけどね、一応。


↑ホテルのフロントは1階のレストランを通り抜けた奥にあります。


↑スーペリアルーム室内。狭くもなく特に広くもないお部屋ですが、二面に窓があるので意外と明るかったです。ツインベッドのマットは少々柔らかめで、エアコンとテレビは標準装備ですが冷蔵庫はありません。あ、無料のミネラルウォーターはありました。


↑バスルームは少々古いものの清潔でバスタブがあるのがポイント高し。シャワーのお湯は弱めだったのが残念ですが特に困るというレベルではありません。アメニティはたしか石けんのみ。


↑朝食は1階のレストランでいただきます。開放的な造りで気持ちいい〜♪


↑朝食は洋風タイ風など数種類から選べます。洋風朝食は、目玉焼き、ソーセージ、野菜、トースト、バター、ジャムにコーヒーとオレンジジュースといったオーソドックスな内容。普通に美味しくいただきました。

ナイトマーケットまで徒歩5分、ホアヒン駅まで徒歩5分、ビーチまで徒歩10分というかなり便利な立地なので、1泊3000円以下という値段を考えれば充分コスパの良いホテルだと思います♪


チャバ・シャレー・ホテル/Chaba Chalet Hotel
1/18 Srasong Road Hua Hin, Thailand
+66(32)521181
ホテル敷地内に駐車場有り

モバイルバージョンを終了