サイトアイコン トモ先生のゆるふわ旅

【シンガポール】マリーナベイサンズの展望デッキはデートに激オススメの夜景スポット!

こんにちは、トモ先生です。

友人カップル(日本&シンガポール)の入籍が無事に終わり、お祝いの夕食後にマリーナベイサンズへやって来ました。マリーナベイサンズって初めて来たけど、あのアレでしょ、てっぺんにプールがあってなんかわかんないけどすごいやつw

現在プールはホテル宿泊者専用ですが展望デッキは誰でも入場できるということで、今回は「Sands SkyPark Observation Deck」という展望デッキへ連れて行ってもらいました。シンガポール観光すんの久しぶりだな(いつも友人宅からほとんど出ないからw)。


BlogPaint
↑マリーナベイサンズの1階はこんなゴジャースなモールなの?!すごーい!バンコクよりなんかすごーい!バカみたいな感想しか出て来ないのは酔っているから。


↑ここで(ここがどこだか実はわからな…)チケットを購入します。シンガポール人の旦那さまBさんがなんやの会員で無料チケだかをご用意くださるそうで感謝感謝。


↑というわけで何もせずチケット確保。

<通常料金>
大人 S$23

子供 S$17 (2 歳~12 歳)
シニア S$20 (65 歳以上)
2 歳未満のお子様は入場無料


↑高速エレベーターできゅいーんと上まで上りまして、着いたところがここドン! もう初っ端から目の前にいい感じのカップルがいるじゃんかよ!うらやまけしからん!w


↑うわあ……アーバンでビッとしてバッとした景色だよう!


↑展望デッキにはお土産物屋さんやおされなレストランバーもありますので必要な方はどうぞ。


↑ステキな夜景いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ここで口説かれたら相手が誰でも「はい♡」って答えちゃうううう!!!


↑ここはみんながみんな写真を撮りたいので混んでます、でも遠慮しているといつまでも撮れないので頑張ってグイグイ前へ主張しましょう。


↑トモ先生もアーバンな夜景バックに記念撮影。これプロフ写真にしようかなw

いやあここ!ステキでした!夕食後のぶらり観光にピッタリ!次はなんとか相手を捕獲してからデートで行きたいです!


名称: Sands SkyPark Observation Deck
場所:
電話:
営業: 9:30-22:00/9:30-23:00(金土日)
Web:

モバイルバージョンを終了