こんにちは、トモ先生です。

春休みの旅行はいろいろな用事を兼ねてインドネシア周遊。

ほぼリアルタイム的な旅をちょこちょこアップしていきまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月12日(木)

今日からバリ島観光を3日に分けて3連チャンでお届けします!ってそんな体力もうねえよw
BlogPaint
↑今日の午前中だけ何も予定を入れていないので(もともといつも予定なんて入れないんだけど)ホテルのプールでだらだらごろごろ。

BlogPaint
↑午後、サヌールから車で約1時間の世界遺産タマンアユン寺院へ。ここは何回も来ているけど何回来ても美しいね。個人的にはかなり好きなお寺です。

BlogPaint
↑夕方はタナロット寺院でサンセットのはずが雲が出ていてあんまり見えなかったw ここも何回も来ているけど、バッチリの極上サンセットが見れたのは過去に1回だけ…タイミングが悪いのかなー。

BlogPaint
↑夜はなぜかクタのポピーズ通りへwww 以前バリ島に住んでいた時に「ワインが安い」ということで来ていたお店がまだあったことに驚いて思わず入店。

BlogPaint
↑夕飯はリクエストによりナシゴレン(炒飯)、ミーゴレン(焼きそば)、ガドガド(温野菜サラダ)のインドネシア基本セット炭水化物盛り盛り合わせメニュー。

明日は観光3連チャンの2日目でちょいと遠出しまーす、早く寝なくちゃ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事