<この記事は2015年4月時点の情報でふ>
ウナワトゥナとゴールを満喫した後は再びRajadhani Expressに乗ってコロンボへ戻る。なぜかとゆうと、今夜から友人と合流して一緒に旅行するからなのだん。
列車は1時間ほど出発が遅れたが、LINEのやり取りで友人が先にホテルにチェックインしたことを知ったのでのんびりのんびり夕日を眺めながらコロンボへ。DSC01188
そして夜、コロンボフォート駅からキャリーを転がして10分ほど歩くと予約したCity Beds the Regent Colomboへ到着。駅から大きな道路を歩くだけなので特に迷うことなし、余裕。入口ドアは施錠されているのでピンポン押すと中から開けてくれる。
DSC01191
う…ん。立地の良いゲストハウスって考えれば別にいいんだが、1泊7000円とゆう価格設定をどうにかしてくれないかね、コロンボは宿が高いぜ。
DSC01190
シャワーは熱いお湯がザブザブ出たのでこれは良し。
DSC01209
ホテルの入口。翌朝チェックアウト後に撮ったので輝いているが、看板が小さいので夜はもしかしたら見つけられない人がいるかもしれない。いや自分はすぐにわかったけどね。
トリプルもあったし、2人以上でシェア泊するならいいかも。
City Beds the Regent
20 Regent Building Sir Chittampalam A Gardiner Mw Colombo 1, 00100 Colombo, Sri Lanka
www.citybedssrilanka.com/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事