<この記事は2015年4月時点の情報でふ>

ムンバイの空港は初めてなのでどこをどう歩いたらええのかさっぱりわからず、行きはウロウロしている間に次の飛行機に乗る時間になっちまってラウンジ利用できず。
DSC00962
初めての空港、とゆうことを差し引いてもわかりにくいなここ。

IMG_6009
帰りも自分がどこにいるのかわからず、適当に歩いていたら偶然ラウンジを見つけたのでジェットエアウェイズのボーディングパス見せたら入れてくれたw このラウンジの名前も場所もサッパリ分からんw ま、とりあえず中はガラガラでとても静か、朝だからかもしれんがな。

IMG_6010
朝飯代わりの機内食があまりあんまりだったので腹ぺこだったんだ。ここでハイカロリーな食べ物をいただく。厚切りのバナナケーキをフレンチトーストにしたやつが激ウマの激カロリー!

IMG_6011
3時間以上乗り継ぎ待ちなので、食後にワインとフルーツとチーズもらう。このラウンジはお酒類は勝手に注げなくて、バーでいちいち注文せんあかんくてちょっと面倒。

さあ、これ飲んだらバンコク行きの飛行機だあ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事