こんにちは、トモ先生です。

2010年7月の情報ですが、備忘録として過去の旅行をアップします。

【5日目】海で遊んで犬とじゃれ合って本読んだだけの一日

当時のレート: 10,000ルピア=約95円
BlogPaint
↑朝6:00/起床。海以外何も無い島なので自然と起きるのが早くなるな、強制的な健康。朝ご飯は定番の炭水化物ガッチョリで、今朝は「お?カレーパン?」と思ってかじりついたら黒糖揚げドーナツだったという甘いオチw

BlogPaint
↑午前中は宿のある小島を散策。宿の裏手にプチ崖があってなぜかベンチも置いてあったのでここで少し読書。

BlogPaint
↑昼12:00/定番の揚げ魚ランチwww。宿の飲み物は、ミネラルウォーターの他にコーラ、スプライト、ビールが置いてあって、飲んだ分だけノートに各自記入してチェックアウト時に清算というスタイル。

電気使用に制限があるので冷蔵庫も使えず、氷もないので、飲み物は基本的に常温でいただきます。常温コーラ、常温ビール…慣れるとなかなか美味しいんですよ

スイス人ファミリーは今日KATUPATとゆうとこへ移動するらしい。1泊だけの付き合いだったがここでサヨナラする。

BlogPaint
↑誰かが口をもぐもぐさせているとどこからともなくやって来て気付いたら側にいるワンコ。短足で頭デカくてかわいいんだよなあお前

BlogPaint
↑しばらく一緒に遊んでいたけど誰も何もくれないのでふてくされて寝始めるワンコたち。

BlogPaint
↑今日も快晴 少し風があるので波がほんのり立っているけど、この海を眺めているだけで癒される。

BlogPaint
↑午後13:30/ウルグアイカップルと3人でスノーケリングツアー。もうここまで来たら楽しみはスノーケリングしかないよな、でもすごく楽しい〜

午後16:30/コテージに戻る。今日は天気が良かったので思いっきり日焼けしてしまった…痛い〜

BlogPaint
↑夜19:00/夕食。今夜は雨がすごい、まるで嵐のよう。

それよりも今やっと気付いたんだけど、よく見ると毎日お魚の種類が微妙に違ってるw けっこう気を使ってくれているみたいだ。

BlogPaint
↑食後は島ニャンコとニャンニャンして遊ぶ。いじっても何しても動かない不動ニャンコ。

BlogPaint
↑雨が止まないので部屋に戻ることができず食堂で一人お茶飲み飲み。

雨音しか聞こえてこない。

夜21:00/寝る。今夜は早めに電気が切れたのでおやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事