こんにちは、トモ先生です。

備忘録振り返り旅行記パキスタン編

*すべて2003年10月当時のお話です。旅行情報的にはまったく役に立たないかと思いますので参考にしないでくださいね☆
BlogPaint
↑朝6:00、この日は早く起きて日の出待ち。まだお月様が見えます。

BlogPaint
↑少しずーつ少しずーつ山頂から輝き始めて

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
↑朝7:00、爽やかな新しい朝の始まりー☆

BlogPaint
↑というわけで朝ご飯。いつものおじいさんのお店へ。

BlogPaint
↑フンザブレッドと呼ばれる素朴なパンとパキスタンオムレツ。タマネギ、トマト、唐辛子の入ったスパイシーなオムレツは朝から元気になれそうです。

BlogPaint
↑こんな景色を眺めながら朝ご飯だなんてどんだけ幸せなんだよ。

BlogPaint
↑陽の光を受けた木々はあくまで爽やかで

BlogPaint
↑10月だからすでに紅葉が始まっています。

BlogPaint
↑秋のフンザおすすめですよー。

BlogPaint
↑最後に泊まったダールバールホテルは、当時カリマバードで一番高級なホテルでした。現在は中国政府が借り上げて使用しているので、一般観光客は泊まれないそうです…残念。

BlogPaint
↑ダールバールホテルからの眺めも抜群。

BlogPaint
↑カリマバードを後にして、空港のあるギルギットへ戻ってきました。ここは、まあ、街だね。

BlogPaint
↑名前忘れちゃったけどギルギットの有名な吊り橋も観光します。

BlogPaint
↑そしてカフェでお茶。水分含有量のきわめて少ないパウンドケーキwとチャイ(甘いミルクティー)。

ギルギットに1泊して翌日のフライトでイスラマバードに戻りました、おしまい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事