<この記事は2015年4月時点の情報でふ>

バンコク在住の友人たちとたまにやること、それは「週末お泊まり」。

バンコクに自分の部屋があるんだからわざわざホテルやコンドミニアムに泊まる必要もないんだが、みんなでワキワキ食事作ったりDVDをまとめ視したり酒かっくらったりするために泊まるんず。

今回は、サトーンにある「アーバナ・サトーン・バンコク/Urbana Sathorn Bangkok」
IMG_6043
2ベッドルームエグゼクティブ(104m2)に4人で宿泊、たしか素泊まり一泊1万円くらい。奥がリビングで手前にキッチンとダイニング。

IMG_6039
寝室。ツインの部屋とダブルベッドの部屋があるので、まあ4人泊まれるってことだ。

IMG_6041
バスルーム。どちらの寝室にもバスタブがあった(と記憶)。

IMG_6045
バルコニーからの眺め。バルコニーの手すりが気持ち低いので高所恐怖症には地獄。

フロントの対応も良く、これで1万円だからかなりお得感あり。ただ駅までは距離があるのでBTSラブな人には向かない。

アーバナ・サトーン・バンコク/Urbana Sathorn, Bangkok
55 South Sathorn Road,Tungmahamek Sathorn,Bangkok 10120 Thailand
Tel +66 2 227 9999
E-mail: rsvn@urbanasathorn.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事