基本的に毎日一回はコンビニへ行くのですが、数ヶ月前からお酒コーナーに見知らぬドリンクが。

「スミノフ・ミッドナイト100」www

IMG_7201

どんなに不味くてもとりあえず試さねばなるまい、ということで飲んでみたよ。

↑250mlの缶入りで35バーツ。グラスに注いでみたらなんか麦茶をソーダで割ったような色。
アルコール分は7%とちょい高めで、ガラナが配合されている、と。

634b869e64ee5d1140299de57f322a9e_m


↑ガラナ…ガラナ…。ああ、南米だかどこかの精力絶、いや滋養強壮効果のある植物だっけ?

<実飲>
パッケージに「フルーツワイン」と書いてあったので激甘だったら嫌だなあと思いクピッと飲んでみたが、思ったより甘みは強くなく炭酸量も普通な感じ。ただ、ガラナ独特の風味というか味というかがハッキリしているので好みが分かれるかも。あと飲み口がよいので酔う酔うwww

自分は好みの味なのでたまに買ってま〜す。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事