こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

さ、新しい土地へ来たら外せない定番観光「スーパーマーケット参拝」を。ブダペストでも見たTESCOスーパーがプラハにもあったのでのぞいてみました。

<中欧3カ国周遊その7>TESCOスーパーで夕飯買い出し!
http://tomosensei.net/archives/1058862715.html
DSC05633
↑プラハ市内に何軒かTESCOスーパーがありましたが、市内中心部のデパート地下にある店舗へ行ってみます。

P_20160404_161901
↑ブダペストやウィーンのスーパーと比べてなにかすっごく違いがあるかというとそんなにないのですが…

P_20160404_161440
↑いや、違いがあった「ビール棚」。プラハのスーパーではビール売り場の面積が半端なく広くてビックリ!w

P_20160404_161502
↑数えきれないほどの種類のビールが所狭しとみちみちに棚に並んでいます。

さすがビールの国、すごいね〜!

さて、スーパーでの買い物はまた改めて、夕飯に行きましょう。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事