【タイ・スマイル航空機内食】WE5/UTH-BKK/ウドンターニー-バンコク(スワンナプーム)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ・スマイル航空のエコノミークラスでウドンターニーからバンコク(スワンナプーム)へ〜

<2018年1月>
BlogPaint
↑今回はお昼ちょうどのフライト。機材はA320です。

BlogPaint
↑さよならイサーン。お天気の日中フライトは窓側に座るのが好き。

BlogPaint
↑タイ・スマイル航空のうれしいところは、限りなくLCCに近いお手頃プライスにも関わらず、預け荷物無料!簡単な機内食も出る!

かわいい紙バッグの中には、箱、おしぼり、お水が入っています。

BlogPaint
↑箱の中にはサンドウィッチ〜。おそらく紫芋でも練り込んだであろうほんのり紫青いパンに、チキンミートソースと野菜クリームソースが挟まっていました。

かなり洋食系に寄せた味で、そんなに大きくないけどけっこうボリューミー。

BlogPaint
↑わずか1時間ちょっとのフライトなのに、最後にコーヒーまでくれたよ。

座席がちょっと狭いなーというタイ・スマイル航空ですが、個人的にはお気に入りです☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事