【タイ・エアアジア機内食】FD251/DMK-RGN/バンコク(ドンムアン)-ヤンゴン
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ・エアアジアのエコノミークラスでバンコク(ドンムアン)からヤンゴンへ〜


<2018年10月>
20181028_174815_0001
BlogPaint
↑2018年10月1日からミャンマー入国時の日本人の観光ビザが免除されたので、生まれて初めてヤンゴンに行ってきます!楽しみ!

BlogPaint
↑出入国カードの記入は不要だそうで税関申告書にだけ記入します。

BlogPaint
↑今回は朝のフライトでしたがいつものように有料の機内食を事前に予約しました。食事の他にペットボトルのお水が付きます。

ローストチキン バジルクリームソース添え(120バーツ=約410円)

マリネされたローストチキンにフレッシュなバジルクリームソース、クリーミーなマッシュポテトにブロッコリー、ニンジンを添えました。チキンだけで、またはソースと一緒に、香り豊かなローストチキンをお楽しみください。

BlogPaint
↑中身はこんな感じドン!チキンは少なめだけどとても柔らか☆バジルソースも香りがよくてポテトもクリーミーで美味しいよ。ただ…冷たくてもいいからパンをひとつ付けて欲しいなあ。

BlogPaint
↑なんだかお天気で気分も上々。ヤンゴン観光が楽しみです♡


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事