【タイ・エアアジア機内食】FD153/DMK-MAA/バンコク(ドンムアン)-チェンナイ
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

タイ・エアアジアのエコノミークラスでバンコク(ドンムアン)からチェンナイへ〜

<2019年2月> FD153/DMK-MAA
BlogPaint
↑初めてのインド旅行はタイ・エアアジアで。

BlogPaint
↑機内は満席!乗客はほぼインド人かと思いきや欧米人旅行者や日本人もけっこう乗っていたよ、春休みだからかな。

BlogPaint
↑有料機内食を事前の予約していたのは覚えていたんだけど…さっき空港ラウンジでご飯食べちゃったw

BlogPaint
↑今回予約したのは野菜たっぷり丼(コーヒーかお水が付いて120バーツ)。白ご飯の上に、しめじ、にんじん、チンゲンサイ、厚揚げ、キクラゲが乗っています。これはベジタリアンフードってやつだね!

それでは実食!

うん!味がしない!

トモ先生はベジタリアンではないのでベジタリアンフードとはこうなのだ!と言われたらもう何も言えないのですが、これは味がしない!ごくごく薄味のめんつゆのようなものでご飯が色付いているだけ…。

せめて塩をください…ごめんなさい完食できませんでした…。

BlogPaint
↑食後のコーヒー。普段コーヒーを飲まない猫舌のトモ先生にとってこれはちょっと…お水もらえばよかった。

さて…寝るかw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事