<この記事は2015年8月の情報でふ>

今回は直前までホテルが決まらなかったので、トリップアドバイザー頼みで予算内で一番評価の高いパシフィック・クラブ・リゾート@カロンビーチ・プーケット/Pacific Club Resort Karon Beach Phuketを予約してみた。結果としては…大満足!!!

そりではここではお部屋の紹介を。
DSC01990
友人たちと3人での宿泊だったので、2ベッドルームスイートというカテゴリーの部屋を予約。3階の角部屋でバルコニーからほんのりと海が見える。少しでも海が見えるのと見えないのとでは気分が変わるもんだなっ!

DSC01859
入口のドアを開けるとまず目の前にキッチン。調理器具や食器カトラリー類もセットされているので、その気になれば本格的な自炊が可能。電子レンジと大型2ドア冷蔵庫があるのもポイント高し。ファミリーでの滞在にいいかもな。

DSC01853
リビング。窓が大きくとられているので気持ちがよい。手前がソファで奥がダイニングテーブル。

DSC01862
リビングを逆方向から。狭くもなく広すぎるということもなく4人でちょうど良い広さ。右手ドアがマスターベッドルーム(キングダブルベッド)。

DSC01855
セカンドベッドルーム(セミダブルベッド)。日本人的には、2ベッドルームだったら一部屋はダブル、一部屋はツイン仕様が人気みたいだけど、ここは欧米仕様かな?まあ3人だから問題なし!

DSC01856
バスルーム。かわいいタイル貼りでシャワーのお湯はドバドバ出ますた。マスターベッドルームにはバスタブがあるそうな。

DSC01857
バスルームとは別に洗面台が有り〼。ドライヤーもあってポイント高し!うれしい!

DSC01863
広いバルコニー。ここでビール飲んだりまどろんだりすることも可!

DSC01946
バルコニーからの夕方の眺め。

DSC01952
バルコニーからの夜の眺め。

このホテル、眺めの良い角部屋はすべて2ベッドルームスイートみたい。普通のホテル部屋もあるけど、なんだか眺めも部屋もしょぼそうな印象(実際に中を見ていないのであくまで外側から見た印象)。

なので2ベッドルームスイートの部屋を推しまふ!

パシフィック・クラブ・リゾート/Pacific Club Resort Karon Beach Phuket

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事