こんにちは、トモ先生です。

サムイ島のリパノイ港からタイ本土のドンサック港へ、フェリーで約1時間半の船旅です。
DSC04985
↑車も一緒のカーフェリーなので、乗船したら人間は階段を上ってどんどん上へ行きましょう。

DSC04987
↑デッキ席は人影なくなんだか寂しい…。ま、暑いからなw

DSC04990
↑というわけで船内席へ。リクライニングがかなり深いので(壊れているとも言う)気持ち良くてついウトウト…。

DSC04991
↑さあ出発〜!今日も良い天気だ。

DSC04993
↑が、今日はなんやとても暑かったでの少しでも涼しい席を…と船内をウロウロしていたらありましたよエアコン席が!というわけでここで爆睡!

DSC04994
↑で、気付いたら周りに人っ子一人いなくって、要するにフェリーはとっくに港に着いたのに寝過ごして降り遅れるところだったよっとw 危ない危ない。

急いでフェリーから降りて次はバスに乗り換えてスラタニ空港へ向かうよー。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事