こんにちは、トモ先生です。

春休みにハンガリー、オーストリア、チェコを旅行してきました。

→春の中欧3カ国周遊スケジュール

ブダペストで泊まった温泉宿ダヌビウス・ホテル・ゲッレールト。宿泊代金を考えたら満足の朝食でした!
DSC05142
↑朝食会場はとても静かで落ち着いた雰囲気。朝日がちょうどいい具合に差し込んでいてとても気持ちのよい空間です。

DSC05143
↑ドナウ河を眺めながらゆったり朝食が楽しめます。

DSC05138
↑宿泊代金がとても安かったので朝食にそこまで期待していなかったのですが、種類は高級ホテル並み。料理のお味は標準以上、ただなぜかパンがイマイチでした…。

この日は風邪ひいて熱出していたのであまり食べられず…軽いもので済ませました。

DSC05140
↑奥にもテーブルがいくつかあり、さらに静かな空間でした。

DSC05144
↑身体が弱っていたからか、なぜか甘いものが欲しくなってデザート山盛りw

桃とサクランボにヨーグルトをかけたもの、ケシの実がたっぷりかかったブレッドプディング。どちらもとても美味しかった〜!でも熱が下がらない〜!

さて、次は体調悪いのに観光しちゃったよw ブダペスト中央市場へー!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事