<山東航空機内食>SC8885/URC-(KMG)-BKK/ウルムチ-(昆明)-バンコク
こんにちは、トモ先生です。

お好きな方は大好きな機内食写真。
山東航空エコノミークラスで、ウルムチから昆明経由のバンコク(スワンナプーム)へ〜。
BlogPaint
↑ウルムチ〜昆明間の国内線部分の機内食。大きな箱とホットミールが別々にやってきました。中国の航空会社乗ったの初めてだからこのスタイルは新鮮。

BlogPaint
↑ホットミールはチキンのトマト煮と野菜にご飯、箱の中にはパン、飲むヨーグルト、そしてなぜかザーサイがw 飲み物はオレンジジュースを。 まあ味は…お腹が空いていたら全部食べられると思います的な。

BlogPaint
↑そしてこちらが昆明〜バンコク間の国際線区間の機内食で、…え?

オレンジジュースとピーナッツが配られたので、この後になにが来るのかなあとワクワクしていたら飛行機はバンコクへ最終着陸態勢…。

深夜の2時間のフライトだけどさー、一応国際線だしさー、LCCじゃないんだからせめてサンドイッチ一切れでも出してくれればなーとほんのりブーたれましたおしまい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事