こんにちは、トモ先生です。

週末シンガポール旅行を終えて飛行機でバンコクへ帰ります。

いつものようにチャンギ空港の出国審査を抜けると、目の前になんや見慣れた黄色い物体が。

BlogPaint
↑ピカチュウ!しかも2匹!しかも踊りながら歩いてる!でもなんでチャンギにいるの???

BlogPaint
↑オッサンですが思わず追跡。どこへ行くんだ?

BlogPaint
↑と、人がわらわら集まり始めました。世界中で大人気だね。

BlogPaint
↑子どもたちを押しのけ、専用ブースで記念写真を撮ってもらいました♡

どうやらこれ、「ポケットモンスターサン」「ポケットモンスタームーン」の発売を記念した一大プロモーションなんだそうです。2017年2月11日まで空港内でさまざまなイベントが行われるようなので、いつもより少し早めに空港へ行ってみては?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事