こんにちは、トモ先生です。

激安チケットを発見して急遽行ってきた週末シンガポール。

友人宅の近くに新しいスーパーマーケット「シェンション・スーパーマーケット/SHENG SIONG Supermarket」ができたというので買い物に行ってきました。

「シェンション・スーパーマーケット/SHENG SIONG Supermarket」
http://www.shengsiong.com.sg/

BlogPaint
↑週末だからか午前中から大賑わい。やっぱりシンガポールのスーパーは清潔でいいなー、バンコクのスーパーもキレイだけどさー。

BlogPaint
↑パッと見ると日本のスーパーに来た錯覚を覚えるけど、よーく見ると日本では絶対に売っていない野菜があるw

BlogPaint
↑精肉コーナーもキレイ。うちの近所のマックスバリューももうちっとなんとかしてくれ。

BlogPaint
↑他のスーパーより安いものが多いように感じました。

生鮮食品や日用品の他にお土産になりそうなお菓子なども豊富にあったので、シンガポールで見かけたらちょっとのぞいてみてください。現在、シンガポール国内に43店舗もあるそうです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事