【ノックスクート機内食】XW101/NRT-DMK/東京(成田)-バンコク(ドンムアン)
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

ノックスクートのエコノミークラスで東京(成田)からバンコク(ドンムアン)へ〜

<2018年6月>
BlogPaint
↑一時帰国を終えて、6月に就航したばかりのノックスクートでバンコクへ戻ります。ノックエアもそうだけど顔がかわいいよね。

BlogPaint
↑機材は777-200でスクート(シンガポール航空)のお下がりかな。エコノミー前方のスクートサイレンスエリアを事前座席指定したらガラガラ!(エコノミー後方は満席だったのに!)。エコノミーフルフラットで快適でした☆

BlogPaint
↑今回は事前に機内食を予約してみたよ。魚フライのタマリンドソース定食(360バーツ=約1,200円)

BlogPaint
↑シーバス(スズキ)のフライに甘酸っぱいタマリンドソースがからんでいて、それにご飯、青菜とカボチャの蒸したもの+ライチゼリー、フレッシュフルーツ、好きなソフトドリンクをメニューからひとつ選択、といった内容。

魚フライのボリュームがすごくて意外とお腹いっぱい!味もなかなか美味しかったですよ☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事