こんにちは、トモ先生です。

ちょこっと前の話しなんですが、5月の連休にタオ島へ行ってきました。

バスが早朝発のため前夜カオサン入り、夕飯食べてなくて夜中にお腹空いちゃったので、ホテルそばの「マイ・ダーリン/My Darling」で軽くビールとアテを。
DSC06398
↑カオサンのランブトリ通りにお店があります。大きなへんてこな仏像のある有名なお店なので、カオサンに滞在したことのある人は一度は利用してるかも。

DSC06393
↑もうすぐ日付が変わりますが、人通りはまだまだ多くてお客さんも入れ替わり立ち替わり。

P_20160504_225317
↑ますは生ビール(80バーツ)でおひとりさま乾杯〜♪

DSC06395
↑夕飯を食べていなかったのでクンチェーナンプラー(140バーツ)を。生海老のお刺身に辛いタレを付けていただきます。

DSC06396
↑こちらはイカのニンニク胡椒炒め(180バーツ)。ビールがすすむ味です♪

DSC06388
↑しっかし日本人まったく見かけない…中国香港台湾系の若い子がたくさんの夜でした。

めちゃめちゃに美味しいわけでも安いわけでもないけどw 深夜までカオサンの雰囲気を気軽に味わえる活気のあるお店でした〜♪


店名/ マイ・ダーリン/My Darling
場所/
電話/ 02-282-0566
営業/ 昼〜深夜(おそらく02:00くらいまで)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事