こんにちは、トモ先生です。

ちょいと2.3ヶ月前の話しになりますが、友人に誘われてシーナカリンという普段なら絶対に行かないエリアまで夕飯を食べに、ローカル電車とローカル乗り合い車を乗り継いで行ってきました。

お地元ローカルなBBQブッフェが楽しめる「22 บุฟเฟ่ต์ กุ้งกระทะ」でBBQをモリモリ食べてきましたよ!
BlogPaint
↑連れられて行ったので行き方よくわかんないやw とりあえず通り沿いにデカい看板があるから。

BlogPaint
↑入店〜。平日だったからか空いていました。

BlogPaint
↑店内は体育館を食堂に改装したようなそんな雰囲気!シンプルで質実剛健ってとこでしょうか!

BlogPaint
↑メニューは各種お肉や各種シーフードの他、写真のような一品ものもあってバラエティ豊か。

BlogPaint
↑ソムタム(青パパイヤのサラダ)だって自分で作ることができちゃうよ。

*写真パチパチ撮っていたら撮影禁止のお叱りを受けました…どうやらこのお店、ネット上の評価が芳しくないようで気にしているみたい。

BlogPaint
↑今夜は豪華に2鍋仕様!右のはムーガタといって鍋中央で焼肉、縁で鍋物が楽しめるという欲張りさん向けの鍋。左のは炭火でジウジウBBQができます。

BlogPaint
↑夢中で食べていると海老が到着、頼んでないけど。

BlogPaint
↑夢中で食べていると今度はカニさんも到着、頼んでないけど。

BlogPaint
↑食後の〆にはデザートのアイスクリーム☆これは不味かった♡

ビールをガブガブ飲んだこともあるけど、3人でたしかお会計(1,300バーツ=約4,350円)このくらいでした。細かな店ルールはわかんないんだけど、ネットのネガティブコメント(多数)を読むとどうやら基本料金169バーツにおしぼりだとか水だとかテーブルセッティングだとか海老だとかカニだとかのオプション別料金がガンガンかかる模様、それでも安いけど。

普段使いの夕飯処としてならいいかも、シーナカリン遠いけどなw


店名: 22 บุฟเฟ่ต์ กุ้งกระทะ
場所: Srinagarindra Rd, Khwaeng Nong Bon, Khet Prawet, Krung Thep Maha Nakhon 10250
電話: 02 322 1025
営業: 16:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事