こんにちは、とも先生です。

2018-2019の年末年始は友人たちとランタ島へ行ってきました🌟

クロンコンビーチの「ノンピート・キッチン/Nong Pheat Kitchen」でシュニッツェルを食べたよ。
BlogPaint
↑クロンコンビーチのセブンイレブンまで買い物に来た帰り、どこかでランチしようかという話しになり、たまたまセブンの隣りにレストランがあったので入ってみることにしました。

BlogPaint
↑なんか…ここだけ緑におおわれているんですけどw

BlogPaint
↑店内は統一感のないインテリアがステキな無国籍感を醸し出していて居心地よさげ。

BlogPaint
↑欧米人観光客狙いなのかメニューは洋食系が多めだね。英語表記で一部写真だから注文は簡単だよ。

BlogPaint
↑まずは冷たいビールにさらに氷をぶち込んでいただきます!レオビール大瓶(110バーツ=約380円)

BlogPaint
チキンコルドンブルー(239バーツ=約820円)は、ハムとチーズを詰めたチキンに衣を付けて揚げたもの。サラダとフレンチフライもたっぷり。

BlogPaint
クラブハウスサンドウィッチ(119バーツ=約410円)もけっこうなボリューム。

BlogPaint
↑とも先生が注文したチキンシュニッツェル(189バーツ=約650円)は、まあ要するにチキンフライ。シュニッツェルというからにはお肉を叩いてもう少し薄くして欲しかったけど、揚げ具合が絶妙でとても美味しかったのでOK!

ランタ島まで来たけどタイ料理苦手だし辛いの嫌だし…という人にオススメのお店です🌟


店内: ノンピート・キッチン/Nong Pheat Kitchen
場所: クロンコンビーチのセブンイレブン隣り
電話: 092-8516749
営業: 11:00-22:00
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事