こんにちは、トモ先生です。

お好きな方は大好きな機内食写真。2019年3月に利用した全日空(ANA)エコノミークラス、NH808便、バンコク(スワンナプーム)-東京(成田)線の機内食です。

機材はボーイング787-900。深夜便だけどビッチリ満席でかなり窮屈…。
寝る前に好みの飲物(白ワイン)と防災グッズが配られました…え?
中身は乾きものセット。デニッシュ、クラッカー、キットカット、米せんべい、水。
到着2時間前に朝食。朝からトリプル炭水化物攻めでもう一回眠りに落ちそうw
定刻でさわやかな朝の成田空港に到着ー。

この日の深夜フライトはビッチリ隙間無く満席!ただでさえ横3-3-3の詰め込み仕様の787-900なのに満席だと一層窮屈な感じがします。ただ、足元はかなりゆったりしていたのでそれほどストレスはありませんでしたよ。

機内食は2回。最初の機内食は寝る前のスナックで、好みの飲物と一緒に配られたバッグに入っていたのは、デニッシュ、クラッカー、キットカット、米せんべい、水とおしぼり。正直こんなに要らないかなw

そして到着2時間前に朝食が配られました。オムレツかカレーかのチョイスでカレーを。チキンカレーライス、そうめん、フレッシュフルーツ、パン、ヨーグルト、オレンジジュースといった内容で、炭水化物が盛り盛りでこんなに食べられないようw でもカレーはスパイスと香り控え目ながらしっかりカレーしててとても美味しかった。

以上です🌟

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事