<シンガポール航空機内食>SQ979/BKK-SIN/バンコク-シンガポール

<この記事は20138月の情報でふ>

かなり前の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
 
シンガポール航空ビジネスクラスでバンコク(スワンナプーム)からシンガポールへ~。
IMG_1417
ちょうど夕飯の時間帯のフライト。食事の前に赤ワインとミックスナッツ。

IMG_1418
たかだか2時間ちょいのフライトなので、スモークサーモンののったサラダで前菜。スモークサーモンとサラダなので間違いようのない味。

IMG_1419
メインは牛肉ドカン!的なステーキにジャーマンポテト、バテーソテーしたインゲン、とうもろこし入りのスクランブルエッグ添え、ガーリックブレッド。見たまんまの味、おおらかな気持ちになれそうな味、ダイナミックな味でした。

デザートはココナツミルクの効いた芋餡のようなものだったので、あまり好みではないので食べずにゴメンなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事