こんにちは、トモ先生です。

もう昨年の話しになっちゃうのですが、先月ちょいと所用で日本へ一時帰国しました。

バリ島つながりのH姐さんMさん夫婦、そしてM姐さんと4人でめっちゃ美味しい羊と紹興酒をぐびぐびいった後は、二次会でタイ料理屋さんへ連れて行ってもらいました🌟トモ先生タイから来たんだけど!w

羊の串焼きが美味しすぎる!川崎・恋郷館
http://tomosensei.net/archives/1073335771.html

BlogPaint
↑お店はビルの4階。他に韓国のお店やスナックが入ってます。

BlogPaint
↑到着ー。入口はスナック的な感じだけど本当にここタイ料理屋さん?w

BlogPaint
↑店内広めー!ってここタイ料理屋さんですか?w

BlogPaint
↑あ、タイ料理屋さんだ。

BlogPaint
↑イカのヤム(タイ風スパイシーサラダ)が出て来た、タイ料理だ。

BlogPaint
↑グリーンカレーチャーハンが出て来た、タイ料理だ。しかもこれめちゃくちゃウマい!

バンコクでもこんな美味しいグリーンカレーチャーハン食べたことないです!!w

BlogPaint
↑タイ料理屋さんですがカラオケ完備。飲み過ぎて記憶が曖昧だったので、デジカメに残っていたデータから記憶を掘り起こしました。写真がブレているのはH姐とM姐の動きが激しいからです。

というわけで、店構えはタイ料理屋さんではないのですがw カラオケあるし、何よりチャーハンがめちゃくちゃウマかったのでまた行きたいです🌟


店名: サバイ・タイタイ/Sabai Thai Thai
場所: 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町3−4 タカギビル12 4F
電話: 050-75862602
営業: 17:30-翌5:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事