<この記事は20144月の情報でふ>

去年の機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとく。
 
タイ国際航空エコノミークラスでバンコク(スワンナプーム)から東京(羽田)へ~。IMG_268901
午後バンコクを出て夜羽田に着く便なので、遅いランチ兼早めのディナーといった感じ。

海老の入ったサラダにチョコ系のムース、あとパン。

で、この日はエコノミー前方席にいたんだけど、「エコノミーの機内食が終わっちゃったからあなたにはビジネスクラスのメインデッシュを持ってくるね!楽しみにしててね!」と男性CAに言われ、ほんのりとワクワクしながら四つん這い待機していたのだが…

IMG_268902
ハイ来たのがこれ!特にエコノミーと変わらないんじゃない???

野菜の煮物に海老の餡をかけたもの、それから鮭フレークご飯。

美味しかったけど、これ本当にビジネスクラスで出しているのかなあ???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事