<スクート機内食>TZ302/SIN-DMK/シンガポール-バンコク

まあ機内食写真だがお好きな人は大好きなので一応あげとくね。 
スクートエコノミークラスでシンガポールからバンコク(ドンムアン)へ~。DSC03112
↑なんだかんだでスクートに乗るの初めて〜。機材はボーイング787-9でふ。

DSC03113
↑エコノミークラスの最前方を予約。足元広々楽々〜だけどかなり空いていたのでここじゃなくてもよかったかもw

DSC03117
↑初めてなので有料機内食も事前購入。ナシレマというマレー料理を。鶏肉をココナツミルクで煮込んでスパイシーに仕上げたものに魚のすり身揚げが乗っかりゴハンが付いてきます。後はセットで缶入りの甘い緑茶とチョコバー。

DSC03119
↑フタを開けたところ。味はまあ良い方だとは思うんだけどとにかく量があまりにも少ないっ!本当に軽〜く小腹を満たすという感じで、これを食事代わりにするにはあまりにも量が…。

しかもこれ機内販売でその場で購入した場合20S$(約1,600円)!

ちょっとなあ…スクートなあ…飛行機は新しくて快適だけど…飯がなあ…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事