<この記事は2016年1月の情報でふ>

こんにちは、トモ先生です。

DSC04122

お正月のシンガポール。特にこれといったビッとしてバッとしたイベントはないのですが、日本人的にはやはりお正月なので、正月のお買い物をしにリトル・インディアにある24時間営業のショッピング・センター「ムスタファ・センター」へ行ってきました。

↑ディナーの後でもデロデロに呑んだ後でもいつでも開いている安心のショッピング・センター。

DSC04116


↑店内は宝飾品から食料品までなんでも勢揃い!かなり夜は混んでいました。

DSC04115


↑どちらかというとインド系の品揃えなので、インド系のものがお好きな方にはたまらないw

DSC04120


↑久しぶりに来たのでおもいきし迷子になって友人たちとはぐれるw 深夜は時間帯によって一部の出入り口が閉まるようです。

DSC04123


↑今回買ったお土産たち(右側の日本食品は除く)。中近東の缶詰、中近東のお菓子、マレーシアのピーチティー、レトルトのインドカレー、インド味のピーナッツ、焼き鳥の缶詰、マレーシアのチリペーストなどなど、インドものだけでなく世界のいろいろな食品が買えるのでかなり楽しかったりします、安いしね! 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事