【ガルーダ・インドネシア航空機内食】GA368/SUB-SRG/スラバヤ-スマラン
こんにちは、トモ先生です。

お好きな人は大好きな機内食

ガルーダ・インドネシア航空のエコノミークラスでスラバヤからスマランへ〜
BlogPaint
↑朝のスラバヤ国際空港。眠い目をごしごししながら搭乗です。

ここは国内線用のターミナル1と国際線用のターミナル2に分かれているのですが、ガルーダ・インドネシア航空の国内線だけはターミナル2利用だから間違えないでね。

BlogPaint
↑ジャワ島内を飛ぶ1時間の国内線フライトなので、機材は小さなボンバルディアCRJ。

BlogPaint
↑小型機での地方路線は「EXPLORE JET」という名称で飛んでいるみたいだね。

BlogPaint
↑機内は2-2の横4席。こんな小さい飛行機乗ったの久しぶりでなんだかうれしー!

BlogPaint
↑たった1時間のフライトでなおかつこの日は45分で着陸予定らしく!機内食の箱が急いで配られましたw

BlogPaint
↑中身は照り焼きチキンパン?とミックスナッツにお水。短距離路線でここまで出るのしゅごい。

BlogPaint
↑早朝フライトだったのでホテルの朝ご飯食べられなくて、ニコニコで照り焼きチキンパンにかじりついたら!

甘い!とても甘いぞ!!

これバナナカスタードパン!www

BlogPaint
↑飛行機は予定より15分も早くスマラン国際空港へ到着しました。

これからホテルへチェックインするよー、ホテルの予約してないけどねーw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事