こんにちは、トモ先生です。

パキスタン旅行4日目。今日は2017年最後だよーの大晦日。

昨夜、スノーケリングツアーから帰ってきてしこたまお酒を飲んでしまったので、大晦日のメモリアルデイなのに昼近くまで爆睡。

パキスタンで現地スノーケリングツアーに参加してみた
http://tomosensei.net/archives/1069304069.html

BlogPaint
↑昼近くに起きて、Kさんが可愛がっているソフィーちゃんとしばらく遊ぶ。

BlogPaint
↑家にあったかわいい置物。何かと思ったらトゥクトゥク(3輪タクシー)の陶器製塩胡椒入れだった。欲しいー!!!

BlogPaint
↑こっちはブリキのトゥクトゥク、これも欲しいー!!!でもどちらもイスラマバード(パキスタンの首都)で買ったそうでカラチでは見かけないとのこと…残念。

イスラマバードは在住外国人が多いからこういう土産物が売れるんだろうな。

BlogPaint
↑そして午後。今日はIさんの会社の部下の方たちを家に招いての食事会があるということで、トモ先生もなぜか参加させていただくことに。

家の料理人が作った日本食はどれも美味しくて、アラビア海で獲れた新鮮なエビやタコを使ったお寿司もステキー!ここは本当にパキスタンですか?w

BlogPaint
↑夕方、会社の方たちがお帰りになった後、間髪入れずに3人で大晦日の宴スタートw 紅白観ながら残ったお寿司つまんでお酒クイクイ。

BlogPaint
↑危うく寝落ちするところだったけど、なんとか持ちこたえてカラチで新年を迎えました。クリフトンビーチ沿いに建設中のビルから打ち上げ花火がドンドンドン。

さ、明日は朝からおせちの準備をせねばw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事