こんにちは、トモ先生です。

乾季に入った12月のさわやかなタイ。国内線航空券がめためたに安かったので、数年ぶりに北部タイ(チェンマイ&ランパーン)を2泊3日で一人旅してきました🌟

1泊だけでしたがランパーンの街歩きを楽しみ、あっという間にバンコクへ戻るフライトの時間が近づいてきました。最後は軽くランチでもしようかなーと歩いていたら、マッサージ屋さんを見つけたのでフットマッサージをしてもらったよ。
BlogPaint
↑日中の暑い時間帯だったからかお店の前の通りには人気がないのですがwお店は街の中心部にありますよ。

BlogPaint
↑外国人観光客的には、店頭に英語表記が多いと「ちょっと入ってみようかな?」って気持ちになるよね。とりあえず入店。

BlogPaint
↑店内は特に洗練されているわけではないけど、風通しが良くて素朴な温かい感じ。お店に入るとすぐにオーナーらしきマダムがキレイな英語で対応してくれました。

BlogPaint
↑マッサージは1時間200-399バーツ。トモ先生はフットマッサージ(200バーツ=約680円/1時間)をお願いしました。

BlogPaint
↑施術室はエアコンがほどよく効いて快適。マッサージ師の女性とは片言の英語での意思疎通でしたが、マッサージはなかなかの腕前でしたよ。

BlogPaint
↑マッサージが終わるとハーブティーとココナッツミルクの餅菓子を出してくれました。

普通に英語が通じるのでとても気軽に利用できるマッサージ屋さんです🌟


店名: Sankul Thai Massage
場所: 1015/1 Upparat Suan Dok Road, Chang Wat Lampang 52100
電話: 080-7931783
営業: 9:00-21:00
FB: https://web.facebook.com/sankulmassageforhealth/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事