こんにちは、トモ先生です。

さて、明日の帰国(帰バンコク)を控えてバリ島旅行も今日が最終日。

今日は旅友と一時別行動して、バリ島在住の友人たちとグランドニッコー・ホテル内の弁慶レストランへ日本食のサンデーブランチに行ってきました〜♪

グランドニッコー・ホテル・バリ/Grand Nikko Hotel Bali
http://www.grandnikkobali.com/

DSC06160
↑このホテルは断崖絶壁に建てられているのでほかにはない景観が魅力。フロントを抜けて海へ向かうと、目の前に素晴らしいビューが広がります。

DSC06159
↑それでは弁慶レストランへ。甲冑がお迎えしてくれますw

DSC06149
↑レストランからの眺めも最高〜!席の位置によって眺めが変わるので、良いテーブルは事前に予約したほうがいいです。

DSC06146
↑ますはサッポロビールで乾杯〜♪

<弁慶の日本食サンデーブランチ>
お値段/ 税サ込みで480,000ルピア
時間/ 11:30-15:00
内容/ 日本食ブッフェ、日本酒1グラスかサッポロビール1本無料、お茶飲み放題、食後にホテルのプールとビーチクラブが利用できる。

DSC06151
↑店内中央のオープンキッチンまわりにたくさんの料理が並んでいます。

DSC06147
↑前菜としてお寿司を少々と小鉢系をいただきます。どれも繊細な味で見た目も美しい。

DSC06152
↑お次は油物をw なんてことはないエビチリも美味しいなあ。

DSC06154
↑こちらは牛しゃぶしゃぶ。お肉がやはり…ちょっと噛み応えがあって…でした。

DSC06155
↑もう好きなものバンバカいきますw 天ぷらに鮭ハラス焼きにカレーライス。育ちがばれちゃいますね。

DSC06158
↑最後はデザートで〆。控え目な甘さのティラミスに抹茶プリン。ほかにも目の前で作ってくれるかき氷がありました。

日本人料理長がいるだけあってクオリティの高い日本食をお腹いっぱいいただきました。食後にプールやビーチが利用できるのも非常にお得ですよ〜。


店名/ 弁慶/Benkay Japanese Restaurant
場所/ ヌサドゥアのグランドニッコー・ホテル内
電話/ 0361-773377
営業/ 11:30-15:00, 17:00-23:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事