<この記事は2015年8月の情報でふ>

久しぶりの友人たちとウブドで呑んでいたらあっという間に夜中。これからさらに呑めるとこがあるよ〜!とゆう在住友人に連れられて行ったのがザ・メルティング・ポット/The Melting Pot。酔っぱらってたので詳細な何かは期待しないでください。
DSC02258
夜中12時過ぎに行ったのに開いて〼。最近のウブドはすごいなあ。

DSC02261
店内はビリヤードやり放題!開放的な感じで居心地よかです。

DSC02260
さあて仕切り直しの生ビール(…たしか25,000ルピア)。酔った身体に冷たいNAMAが沁みる。

DSC02265
酔った友人が注文しました深夜の油飯。鉄板のデブ食マカロニチーズ(50,000ルピア)に、超オススメとゆうカーリーフライに肉チーズ乗っけたなんや油メキシカン的なもの(これも多分5〜60,000ルピア)。もちろん酔っているので完食。

酔う前にもう一度行きたいなと思いましたおしまい。

店名/ ザ・メルティング・ポット/The Melting Pot
住所/ Jl. Raya Pengosekan (Hanoman) No.22X, Ubud, Kec. Gianyar, Kab. Gianyar, Bali 80571
電話/ +62 858-5748-0230

営業/ 11:00-深夜02:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事