こんにちは、トモ先生です。

12月に行ったカンボジアのアンコール遺跡。アンコールワットからのサンセット〜!

H.I.S.の現地オプショナルツアーに参加しました。
「アンコールワット、アンコールトムと夕日鑑賞。終日観光(昼食/夕食付き)」
http://tomosensei.net/archives/1063327267.html

BlogPaint
↑17:20のアンコール・ワット。雲が多いなあ…。

BlogPaint
↑17:35のアンコール・ワット。みんなぞろぞろ帰っていきます。

BlogPaint
↑17:40のアンコール・ワット。段々と静寂がやってきます。

BlogPaint
↑17:48のアンコール・ワット。バス駐車場へ向かって歩き始めていると空の色が刻一刻と変化してきて…

BlogPaint
↑17:50のアンコール・ワット。なんだかとても美しくて艶かしい空の色をみんなで眺めました。

BlogPaint
↑17:54のアンコール・ワット。もうこれ以上は暗くなっちゃうからね、帰ろうね。

この日は雲が多く夕陽自体を拝むことはできませんでしたが、とってもステキな空の色を堪能しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事