シンガポールからバンコクへ遊びに来た友人たちと、川沿いのチャトリウム・ホテル・リバーサイド・バンコクに泊まってきたよっと。お値段お手頃でこの内容だったらこれからずっとここ一本になりそうなYO・KA・N。
DSC02842
友人たちが夜の到着だったので写真も夜。ええと32階だか33階だかのリバービュールームにエキストラベッドを入れて3人で宿泊。一番下のカテゴリーの部屋でも広さが60m2あってとっても広々。

DSC02849
これはベランダ側からの写真。ゆったりしているので3人でも全然余裕。

DSC02843
ベランダからの眺め。大晦日の夜は花火が見えるそうで、なので大晦日の宿泊予約は1年前にしないといけないそうなw

DSC02845
バスルーム。に入るといきなし目の前がバスタブ。左手にシャワー、右手がトイレと洗面台。バスタブはなんだか角張っていて入りにくそうだったので結局入らず…。

DSC02846
アメニティの類いは一通り揃ってました。歯ブラシもあり〼。

DSC02847
ここのホテルの特徴「キッチンがある」。短期滞在で本格的な料理をする人は少ないでしょうが、外で買ってきた総菜やフルーツを切ったり盛りつけたりするのにとても便利〜。

DSC02889
昼間のプール。ホテルの宣伝写真と見比べると実物は「え、小さい?」と感じたが、それでもほかのホテルのプールよりかは全然広いし、なにより開放感があって都心にありながらリゾート感たっぷり!

DSC02900
夕方のプールもサンセットを眺めながらうっとり。いやあ、こんなに気持ちいいプールがあっただなんて。

DSC02930
翌日の朝食は川沿いのレストランで。天気が良くて涼しければオープンエア席がおすすめ。

DSC02927
朝食は特別「おおおっ!」というものはなかったけど、種類豊富でどれも一定以上のクオリティでした〜。あ、朝から甘い物が多かったので、甘い物好きにはいいかもw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事