こんにちは、トモ先生です。

年末のタイ・マレーシア家族旅行。家族の帰国前日ディナーは、アロー通りの屋台街にある「Sai Woo/西湖」に行ったのですが、早めに始めちゃったもんだから19時過ぎには飽きてきてw、河岸を変えようということでアロー通りそばのチャンカッ・ブキッビンタン通りへやってきました。この通りはバーとマッサージ屋さんばかりで、どこのバーに入ろうか家族でワクワク!

DSC03904

結果、パッと見どこも似たような店だということでw 「Why Not Kitchen + Bar」というバーに入ったよ〜。

↑アロー通りからほんのすぐそばにあるチャンカッ・ブキッビンタン通り。歩くだけでワクワクウキウキ!

DSC03906


↑店内。なんだろう、普通のレストラン&バーなんだけど、こじんまりとしていて落ち着く。ただ年末だったからか平日夜なのに満席の激混み!

DSC03909


↑アロー通りでしこたまビール飲んじゃったもんだから違うものがいいね、ということでワイン開ける。南アフリカの赤ワインボトル(130リンギット)、詳細は不明、すでに酔ってたから。

DSC03910


↑すでに酔っているので何も怖いものなんてなくて、怖いものなんてないからモッツァレラチーズのフライ(18リンギット)を躊躇なく注文する。油が美味い!ww

アロー通りでたらふく屋台飯食った後に軽く一杯飲(ヤ)るにはいいと思いまふ。うちらは飲み過ぎたが。 


店名/ ワイノット・キッチン+バー/Why Not Kitchen + Bar
場所/ 35, Changkat Bukit Bintang、Bukit Bintang
電話/ +60 12-250 7726
営業/ 18:30-01:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事