こんにちは、トモ先生です。

年末のタイ・マレーシア家族旅行も今夜で最後、明日のフライトで家族が日本へ帰ります。

最後の夜なので、アロー通りの屋台街の「Sai Woo/西湖」でビールをガッチョリ呑んで、アロー通りそばのバー「Why Not Kitchen + Bar」で赤ワインボトル空けて、もうかなり酔いどれ天使なのに「もう一軒行こう!」と家族が言うもんだからやってきました「HAVANA CLUB」。宿泊していたコンコルドホテルの1階にあり〼。

DSC03925


↑コンコルドホテル1階。このお店の向かいにはハードロックカフェがあり〼。

DSC03920


↑基本シガーバーなので葉巻やらなんやらをくゆらせつつお酒を楽しんでいる高そうなお客さんが多数。

DSC03923


モヒート(50リンギット)タイガービール生グラス(25リンギット)。乾きものはサービス。

DSC03921


↑各テーブルにはデカい灰皿がドカンと。葉巻用だからかね。禁煙して1年半経つけどもう興味ないなあ。

DSC03924


↑店内はテレビ番組が流れているけどかな〜り静か。あと通り沿いのオープンエア席も気持ちよさげ。

DSC03935


↑日中の店内をガラス越しに撮影。昼間も雰囲気いいからランチでもやってくれればいいのに。

はしご酒3軒目で行ったところなので家族全員記憶が途切れ途切れ…でも良いお店だと思いましたおしまいw
 
店名/ ハバナ・クラブ/HAVANA CLUB
場所/ コンコルド・ホテル・クアラルンプール1階、ハードロックカフェ向かい
電話/ +60 3-2711 2791
営業/ 夕方〜深夜。雑ですいません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事