こんにちは、トモ先生です。

P_20160310_162956~2
P_20160310_163140

ここ最近グリコのアイスが安定供給できるようになってきたみたいですね。
というわけでグリコアイス全8種類、食べましたw


↑まずはパリッテ/Palitte。でもこれは日本で食べたことないんだよなあ。

バニラ&ショコラ35バーツ/190kcal
バニラ&ホワイトショコラ35バーツ/210kcal

P_20160310_163224

味が2種類あります。


↑まずはバニラ&ショコラ実食。

…なんだか食感がビエネッタみたい。ビエネッタって昔売ってたアイス知ってます???

ふんわり柔らかなソフトクリームにパリパリのチョコが奥まで入っていて軽快な口当たり。ただ全体的な甘味が強いかも。コーン部分が湿っちゃっているのは仕方がないけどそれでも食感は悪くないです。

P_20160310_163308


↑そしてバニラ&ホワイトショコラ実食。

…これも同じようにビエネッタ食感。繰り返しますがビエネッタって昔売ってたアイス知ってます???w

ショコラ味に比べて、こちらの方がより甘味が強いように感じました。ちょっと飲み物がないと厳しいかも、喉に甘さが沁みるw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事