こんにちは、トモ先生です。

春休みに旅行で行ったサムイ島。バイクを借りて島内一周ウロウロしてみたんだけど、なんだか観光客らしく高いところに上ってみたくなったので、サムイ島で一番景色の良さそうなところへ行ってみました。

DSC04913
↑島の中心あたりになるのかなあ?バイクで山道をぐんぐん上っていって着いたのがここ。

DSC04914
↑なんだろう。看板からしてもうダメな感じ満点なんですけど…。

DSC04919
↑せっかく来たのでとりあえず入店。中は意外と席数が多くてでもガラガラw

DSC04917
↑うん、まあ、海も一望できるし吹く風も心地よいしいいんじゃない?ただ暑い!

DSC04918
↑喉が渇いたのでミックスジュース(70バーツ)を。これがすっごく美味しくてキンキンに冷えていて目が覚めた!w タイ料理メインのきちんとした食事メニューもあったのでランチもできます。

DSC04916
↑山側の景色は…だけど、緑濃くて目に優しい景色だー。

とにかく高いところがお好きな方、あとすっごいお天気な日にすっごくヒマを持て余している方にオススメします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事