こんにちは、トモ先生です。

春休みに旅行したサムイ島で、バイクを借りて島内一周観光してみました。

途中でお腹が空いたのでビーチ沿いのレストランを探す。せっかく島に来たんだもの、ビーチ沿いでご飯食べたいじゃん。

DSC04909
↑幹線道路はビーチに面していないのでビーチに続いていそうな小道を入ってウロウロしていたらなんやバンガロー発見!レストランもありそうだったので入店!

DSC04901
↑なーんか鄙びた感じの古いお店だけど、静かで、なにより…

DSC04900
ビーチフロント!海が目の前!

DSC04899
↑しかもここメナムビーチ、人が少なくて静かでなんだここ最高じゃないかっ!

DSC04903
↑クラブハウスサンドとパイナップルジュースでランチ。値段忘れたけどかなり安かった記憶。

DSC04906
↑お店にはワンコもいます〜。

DSC04907
↑ポテトをあげなかったら隣りで昼寝しだしたw

メナムビーチにあるムーンハット・バンガロー内のレストランです。
http://www.moonhutsamui.com/

このバンガロー、とても古いけど欧米人で満室でした…居心地良さそうだもん。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事