こんにちは、トモ先生です。

バンコクブログを始めてから今日で丸3年が経ちました(あっ、ほとんどバンコクのこと書いてないけどw)…あっという間ですね。これからものんびりブログを続けていくのでよろしくお願いします☆

というわけで記念すべき日はやっぱりお肉!焼肉!焼肉食べ放題〜!

アソークにある「なぎ屋 アソーク店」が日本式焼肉食べ放題299バーツ++を始めたというので、友人たちと行ってモリモリ食べてきたよ!
BlogPaint
↑久しぶりに来たら店頭に桜がたくさんでキレイ〜♡吸い寄せられるように入店〜☆

BlogPaint
↑焼肉食べ放題はお店の3階でオーダーできます。入店した時は空いていたけど、徐々にお客さんが増えて来て満席になったよ〜!こりゃ日によっては予約する必要があるかもだね。

BlogPaint
↑こちら焼肉食べ放題のルールが書いてあります。

料金:299バーツ+税サ17%

・制限時間は1時間半でラストオーダーは20分前まで
・焼肉食べ放題は2名以上からオーダー可能
・5歳以下のお子さんは無料
・持ち帰りは出来ません
・お肉を残した場合は一人200バーツのペナルティー

BlogPaint
↑焼肉食べ放題にはソフトドリンク飲み放題(ウーロン茶、緑茶、コーラ、水)が含まれているのはうれしいね。3リットルのタワービールが333バーツ!ハイボールが1杯55バーツってな感じでアルコールもお手頃価格だよ!

BlogPaint
↑というわけで問答無用のタワービールでまずは乾杯〜♪

BlogPaint
↑お店の壁には写真入りのメニューが貼ってあるので注文簡単。お肉は豚肉が中心ですが、バラ、ハラミ、骨付きカルビ、カルビ、ロース。あと牛タンや鶏モモもあります。他に一品料理やご飯、デザートのアイスクリームまであるよー☆

BlogPaint
↑そして今回ビックリしたのが「自分のスマホから料理のオーダーができる」ということ!渡されたQRコードをスキャンして専用アプリをインストールすると…

BlogPaint
↑こんな感じで自分のスマホからオーダーができちゃうんです!しゅごい!しかもスマホでオーダーしてから料理が到着するまでが早い!

BlogPaint
↑焼肉食べ放題をオーダーすると、まず最初に基本セットが運ばれてきます。サーモン皮揚げのヤム、ピリ辛もやし、キムチ、ポテトサラダ、キャベツサラダ、卵焼き、焼き野菜セット。これだけでお酒がクイクイ進んじゃうよねー。

BlogPaint
↑もちろんお肉もガンガンいきますよ!牛タンはかなりの厚切り!他の豚肉さんたちも厚切り!

BlogPaint
↑鶏モモさんも見るからにプリプリで美味しそう!

BlogPaint
↑さあ!どんどん焼くよー!炭火焼ですが当然排気ダクトもあるし快適焼肉ー!

なんかお値段がとっても安いのでそんなに期待していなかったのが正直なところなんですが、これはお値段以上の価値がある内容ですわ♡お肉の種類は限られているけど肉質がかなり良いです☆特に厚切りの牛タンがお気に入りで何回もおかわりしちゃったw

BlogPaint
↑ハイボールも55バーツ!

BlogPaint
↑店長オススメの骨付きカルビも美味しいー!

BlogPaint
↑食後はアイスクリーム。バニラと抹茶があったよ。

実は…ここ気に入ってしまって近所でもないのに週に2度行きましたwww いつも毎日焼肉焼肉ってわけにはいかないけど、カジュアルにモリモリ食べたいなーって時にはここ強烈にオスス
メでーす☆


店名: なぎ屋 アソーク店/Nagiya Asoke
場所: 44 Soi Sukhumvit 21, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話: 02 258 1277
営業: 11:00-24:00
URL: http://www.nagiya-bkk.com/
FB: https://web.facebook.com/nagiya.asoke/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事